

回線が悪くなりました。

お久しぶりです。
元気してます。

自分の家は回線が悪くなって中々更新ができなくなってしまいました。
前はちょっと回線悪いだけでしたけど。。
今はネット回線自体おかしいです。ネットうまくつながりません。

だから更新stopです。


リアルは学校を卒業して、一年間だけ浪人なので資金を貯めています。
今年は浪人せずに学校に通いたいものです。
そして今年の末にMHP3発売と発表されたので、発売延期されない事を祈っておきます。
前のMHP2Gは延期されましたね!カプコンさん期待しておきますよ!

3/19日に事故に会いました!
それで 金、土、日はお仕事やすませていただきました。
事故手当てもらえるので働かないで3万円Getです やったね!
母親、共に兄弟には心配をかけさてしまいました。ごめんね!

4月の後半に後輩と秋葉原に行くお><
マウスとキーボードとヘッドセットが壊れかけているので買ってくるお!
ヘッドセットなんて片耳聞こえないしね!

バレンタイン

CABAL ONLINEはじめました!
cabalmain 2010-02-15 19-41-44-87
ギルド 「CLANNADO」 にいれさせていただきました。
早く52Lvになって戦争にいってみたいです><

SAも固定クラン探して入ってます(*・3・)
今のクランに一週間滞在できたら紹介しようと思います。
今はみなさんの声が一致しません。
でも、すごいCWしやすくて 楽しいCWです。

そして、少し前に滞在させて頂きました、「紅魔館に住みたい」ってクランと今のクランで戦う事になりました。
紅魔館のマスターが変な事言うから、こっちのクランでいじられるようになってしまいました><。
れみぃさんの馬鹿っw;
ScreenShot_181.jpg
紅魔館の皆さんとっても大好きです><
一緒に麻雀したりしてますしね(*・3・)
 ScreenShot_188.jpg
れみぃさんのばかああああああああああああ><

これを言われたらおしまいなんだよぉおぉぉ><
クランメン「ももちゃんってユリコ・ジョン好きだよね?」
自分「(*・3・)?」
クランメン「ガーターベルトすきなんでしょ?」
本当にれみぃさんのばか!



バレンタインはどうでしたか?
その事は続きに書きますね!

続きを読む

昨日ゴーストさんとCWしてきました。
メンツは ゴーストさん、飴さん、くじゃさん、ががいさん、私ってメンツでした!

9勝1敗でした!!
クラン成績

さすがにquiNtet..には勝てませんでした(*・3・)
Hixさんがすごい優しかったイメージがあります。
感謝さんとかSRで少しは抜けたから、自分が弱いってほど弱くはないのかな?
とても楽しいCWでした!ゴーストさんありがとう。






P1020344.jpg
ラーメン屋で働いてるお兄ちゃんに炒飯作ってもらいました。
さすがいつも、作ってるだけあって本当にプロの味でした。
いつもありがとね お兄さん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




サブPCのCPUクーラーを変えました。
ピンク色で綺麗でしょ!!
P1020342.jpg

SAも順調ですよ
クラン「EteanaL_F」つづりあってるかな?を固定でCWしてますよ。
すごい雰囲気がよくてまったりな私には最高なクランです(゜-゜)



色々なMMOもはじめました!
FEZ鉄鬼・・・

今はNooBsメンツでRED STONEを最初から始めようかと思ってます。
RSのGvGはすごい楽しいんですよね!
やみつきですよ!


今日はすこしCWしてから寝ます!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

麻雀にはまってます。


VCの声はNooBsのパンダ姫さんです。

しゃどーさんにお勧めされて色々なアニメを見させられてます。
咲、レールガン
レールガンは3話までみましたけど、結構楽しいですね。
サテンさんかわいいです(*・3・)


CW中にグレを投げようとして 敵がきて、焦ってF8を押してしまいました。
ScreenShot_151.jpg


明日は久しぶりの登校日です><
休もうかと思いましたけど、休めないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんな学校にくるのかな(*;3;)

SA不調です。
弾が当たりません。
解像度色々変えてやってます。
泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

当たるようになったら動画またupするお!

癒しが欲しい。

お疲れモードのももです。

やはりCWってのは慣れたメンツが一番楽しいのかもしれませんね。
信頼できるSR、信頼できるAR。
ちゃんと援護してくれるAR。
チャットでくすりと笑わせてくれる仲間。

そのメンツが一番よかったかな。

SR しゃどーさん
SR 
AR 自分
AR むっくるさん
AR 

他は空白っw・`
今のメンツに慣れようかな。
プロフィール

ももー♪

Author:ももー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
